ブログBlog

2020.05.14

Stay Home

木曜日担当工事部の安部です。いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

私事ですが、先週末に誕生日を迎え、とうとう40代に突入しました。

入社し8年前より確実に筋力・体力・視力に衰えを感じるこの頃です。

(最近老眼気味か図面の数字がぼけて見えません

 

昨年の連休は富士山をテーマにバイク旅してきましたが、

 

今年は他府県またいでの移動が自粛を求められたのでバイク旅は断念しました。


前回のブログでは連休中ゲームをやり込む予定と記載しましたが、

妹にゲームと一緒にPS4本体ごと持っていかれてゲームさえも出来ませんでした(涙)。

 

仕方なく以前から気になっていたDVDをレンタルして下記の作品を鑑賞しました。

・記憶にございません!(一番笑えた作品)

・今日も嫌がらせ弁当(感動と笑いが絶えない作品)

・コンフィデンスマンスJP ロマンス編(騙された作品)

・海獣の子供(難しかった作品)

・アベンチャーズ エンドゲーム(映画でも観たがもう一度観たくなった作品)

・ヘルボーイ(ヒーロー物が好きなので観たかった作品)

・ジョン・ウィック:パラベラムトリロジー・エディション(えげつなく殺しあう作品)

 

DVDもいいですが、やはり僕は映画館鑑賞派なので、早く映画館上映が再開出来る

事を期待しています。

再開後一番に鑑賞したい映画は「シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| 」です!

公開予定に映画館再開していることを期待する日々です。

 

皆さんのお勧め映画は何ですか??

 

お付き合いくださり、ありがとうございました。