ブログBlog

2020.10.19

好きなYouTube

こんにちは!営業部の山中です!

みんなには『山中』とか『山中君』とか『たかくん』とか『たかぴぃ』と呼ばれています。
いつもイケコウのブログをご覧いただき、有り難うございます。

みなさん、好きなYouTuber YouTubeチャンネルはございますか??

小生は、“亀田史郎チャンネル”でUPされる『亀田史郎の3150ファイトクラブ』が大好きで、毎週楽しみに観ています。
ボクシング世界チャンピオンの亀田3兄弟のお父さんが開設しているチャンネル、番組です。

昔“ガチンコ!”というTOKIOの番組でやっていた“ファイトクラブ”同様に、
プロボクサーを目指す若者が応募で集まり、亀田史郎氏指導のもとトレーニングを重ねています。

亀田史郎氏の他、元プロボクサーの戎岡彰氏も共にクラブ生を指導するのですが、
最新回でクラブ生に語りかけていた言葉がすごく胸に響きました。


『中途半端は絶対に無理やし、気持ちも出していかなあかん』

『毎日 日々努力やで、それで日々進歩していこうな』

『悔いは残さんように、11日を集中してやってほしい』

『この挑戦は今しか出来へん事やから』

1日、1時間、1分、1秒、これを全部(悔いを)残さんように』

そして…



小生もこのような意識や気持ちで日々の仕事、目標に臨まないといけないなと気合を入れなおすキッカケとなりました。

最後までお読みいただき、有り難うございました。