ブログBlog

2021.01.25

飛沫の刃を止めろ!!!

こんにちは!営業部の山中です!
みんなには『山中』とか『山中君』とか『たかくん』とか『たかぴぃ』と呼ばれています。
いつもイケコウのブログをご覧いただき、有り難うございます。

さて、依然緊急事態宣言下、コロナウイルスが猛威を振るっています。

こちらをご覧ください。


弊社では、社内感染防止のため、打ち合わせ机にはアクリル板を設置しています。
いわゆる『飛沫の刃』防止です!!!



小生は33歳なのでおそらく若者に分類されると思うのですが、
若者が無症状により無意識に感染を拡大する危険性があると知ってからは、
自分は無症状なだけで、感染しているかもしれないと思い行動するようにしています。

緊急事態宣言の有無にかかわらず、引き続き自分にできる対策は実践して、
感染拡大防止、1日も早い終息に少しでも貢献できればなと思う今日この頃です。

最後までお読みいただき、有り難うございました。