ブログBlog

2021.04.06

映画鑑賞

火曜日担当の工事部安部です。いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

前回同様のネタで映画に関する事を投稿します。

ここ最近は日曜日が雨ばかりでバイクに乗れないこともあり、一日に2本の映画を観てきました。

観た作品は鬼滅の刃シン・エヴァンゲリオン劇場版です。どちらも2回目の鑑賞でした。

2回観たのは理由があります。

まず鬼滅の刃ですが、4月3日より第6弾となる上映特典(入場の際にもらう特典)がA6サイズの

イラストカード2枚が貰えるからです。勿論作品も何回観ても感動するいい作品なので。





次にシン・エヴァンゲリオン劇場版ですが、これも第2弾の上映特典が主要キャラクター集合ポスター

に変わった為です。このポスターの裏面には映画で出てくる印象に残るセリフ集となっています。





基本限定の物は集めたくなるコレクターです。

上映中で気になっているのは“モンスターハンター”です。結末はありきたりな感じには思いますが、

モンスターハンターをやりこんだ経験者にはやはり観ておきたい作品です。

映画の開始前では予告映画情報が流れます。

そこでかなり気になったのが“シン・ウルトラマン”と“シン・仮面ライダー”です。



どちらもエヴァンゲリオン監督の庵野監督が手掛ける作品で、

“シン・ウルトラマン”に関しては色々憶測ありますが、恐らく“シン・ゴジラ”のように

今の日本の政治も交えた作品になるのではという予測があがっています。

youtube
でも予告が出てるので気になる方は是非検索してみてください。
ウルトラマンを幼少期に見て育った我々にとっては期待してします作品だと思います。

今回も映画ネタでしたが読んで頂きありがとうございました。次回こそはバイクツーリングの

お話が出来ればと思います。