お問い合わせ
採用情報
サイトマップ
ブログ
企業情報
コンセプト
技術と現場力
経営理念
代表挨拶
会社概要
事業概要
受賞歴
スタッフ・大工紹介
施工事例
住宅
リフォーム
事業施設
神殿
収益物件
その他
住宅事業
新築住宅
リフォーム・リノベーション
建築事業
不動産事業
施工事業
お知らせ
企業情報
企業情報
コンセプト
技術と現場力
経営理念
代表挨拶
会社概要
事業概要
受賞歴
スタッフ・大工紹介
施工事例
施工事例
住宅
リフォーム
事業施設
神殿
収益物件
その他
住宅事業
住宅事業
新築住宅
リフォーム・リノベーション
建築事業
建築事業
不動産事業
不動産事業
施工事業
施工事業
お知らせ
お知らせ
お問い合わせ
採用情報
サイトマップ
ブログ
TOPページ
ブログ
スタッフブログ
お花見
ブログ
Blog
2021.04.19
お花見
こんにちは!営業部の山中です!
みんなには『山中』とか『山中君』とか『たかくん』とか『たかぴぃ』と呼ばれています。
いつもイケコウのブログをご覧いただき、有り難うございます。
さて、先月とあるお客様のリフォーム現地調査へ出向いた時のことです。
マンションの敷地に桜が咲いていました。
桜は他の花と違って、下を向いて花を咲かせますよね♪
見守っていてくれるような、楽しませてくれているような、なんだか親近感をおぼえてしまう、小生が大好きな花のひとつです。
もともと花には全く興味がなかったのですが、最近はその反動なのか、興味が湧くようになってきました。
コロナ渦で飲めや歌えやのお花見はできませんが、仕事中にとても元気をもらえるひとときでした。
将来小生にも娘ができたら、山中さくらや山中さくら子などと名付けるのもいいなあと思いましたが、
字画が悪いようなのでやめておきます。
桜って本当にいいものですね。それではまた、来週お目にかかりましょう。
さよなら、さよなら、さよならっ♪
企業情報
施工事例
住宅事業
建築事業
不動産事業
施工事業
お知らせ
採用情報
企業情報
施工事例
住宅事業
建築事業
不動産事業
施工事業
お知らせ
採用情報