2021.04.28
水曜日担当の金田です。
いつもイケコウブログをご覧いただきありがとうございます。
まだまだ、気温が安定しないですね。
本日もまたうちの猫さん紹介(笑)
ロイくんです(=^・^=)
鼻たれのガリガリのフラフラでしたが、病院に連れて行きみてもらうと、
熱があり風邪の症状も観られた為、抗生剤をうっていただきました。
おかげさまで今では元気に走り回り、よくご飯も食べてくれます(*^-^*)
鼻たれはまだ続いていますので、新たに内服薬の処方をして頂き引き続き様観中。
早く隔離生活から脱出して、他の猫ちゃん達と同じお部屋で過ごせるように
頑張って治しましょうね٩( ‘’ω’’ )و
最後までお読みいただきありがとうございました