2021.05.07
隔週金曜日担当の赤崎です。
いつもイケコウブログをご覧いただきありがとうございます。
うなぎ屋さん『京極かねよ』
京都の新京極にあります。
大正初期に創業。今もその当時の佇まいを維持していますが、
実は、戦前に火事に見舞われ三階が消失してしまい、現在は二階建てとなっています。
テレビでもよく紹介されているので、知っている方は多いと思います。
地元にありながらも、先日初めて立ち寄りました。私はきんし丼を頼みました。
うなぎの上に分厚い卵焼きがのっているのです( ノ゚∀゚)ノ
たまご好きにはたまらない一品です♪
お味は美味しいかったです!