ブログBlog

2021.05.10

今は、ガマン!

こんにちは!営業部の山中です!
みんなには『山中』とか『山中君』とか『たかくん』とか『たかぴぃ』と呼ばれています。
いつもイケコウのブログをご覧いただき、有り難うございます。

先日、現地調査で天王寺の現場を訪れた際のことです。







通りかかったカラオケ店にこんな貼紙が。

昔からお世話になっているジャンカラさんの。

営業自粛されていました。

今般のコロナ渦、自分にできることはささやかかもしれませんが、
また思いっきり歌える日を楽しみにして、あらためて頑張ろうと心打たれました。

最後までお読みいただき、有り難うございました。