ブログBlog

2022.03.02

仕事終わりの至福のひと時

水曜日担当の金田です。

いつもイケコウブログをご覧いただきありがとうございます。


毎日仕事帰りに、これを飲みながら駅に向かいます。

色々な缶のおしるこを飲みましたが、

井村屋のおしるこが、私の口に一番合っています(*^-^*)

ですが、もう井村屋のおしるこではなく、他のメーカーのものに変わっていました・・・

ショック・・・

最後までお読みいただきありがとうございました。