2024.03.13
水曜日担当の金田です
いつもイケコウブログをご覧いただきありがとうございます。
前回に引き続きネコのこと(*^-^*)
今回は、ネコのおトイレの部屋?を作成致しました。
普通においててもいいのですが、ちょっと隠したくて(;^_^A
入ってくれるか?と思い、設置してみると入ってくれたのですが、
たぶんおトイレはしていない感じ、、、なぜなら
天井が低いですから!!!!!残念!!!
と、思います。
おトイレしている姿みてみると、
あれ?
トレイの高さあることを忘れていました(;^_^A
そりゃ背筋伸ばしてしてできませんわ(;^_^A
10センチ程高さ上げることにしました。
私のエゴばかりで、結果使わないまたは、使いにくいものを創っても仕方ないですもんね(*^-^*)
完成前のトイレ部屋