お問い合わせ
採用情報
サイトマップ
ブログ
企業情報
コンセプト
技術と現場力
経営理念
代表挨拶
会社概要
事業概要
受賞歴
スタッフ・大工紹介
施工事例
住宅
リフォーム
事業施設
神殿
収益物件
その他
住宅事業
新築住宅
リフォーム・リノベーション
建築事業
不動産事業
施工事業
お知らせ
企業情報
企業情報
コンセプト
技術と現場力
経営理念
代表挨拶
会社概要
事業概要
受賞歴
スタッフ・大工紹介
施工事例
施工事例
住宅
リフォーム
事業施設
神殿
収益物件
その他
住宅事業
住宅事業
新築住宅
リフォーム・リノベーション
建築事業
建築事業
不動産事業
不動産事業
施工事業
施工事業
お知らせ
お知らせ
お問い合わせ
採用情報
サイトマップ
ブログ
TOPページ
ブログ
スタッフブログ
焼き芋が入ったパウンドケーキ
ブログ
Blog
2026.04.22
焼き芋が入ったパウンドケーキ
水曜日担当の面谷です
いつもイケコウブログをご覧いただきありがとうございます。
先日郵便局へ行った時にカウンターに置いてた、パウンドケーキのチラシを見つけたので持って帰り、商品説明を読んで画像を見て美味しそうだな~と。
・・・そりゃポチっちゃいますよね笑
だって、焼き芋丸一本入ったパウンドケーキですよ?!買わない選択肢なんてありえない
(
。
-`
ω
-)
プレーンと抹茶と紅茶のパウンドケーキ
3
種類と、干し芋、芋けんぴの
5
種類セットを頼んでみました。
本当に焼き芋がまるっとそのまま入ってて、食べ応え抜群でした!美味しくあっという間に食べ終わってました笑
それぞれ美味しかったんですが、焼き芋の甘みはプレーンが一番感じたかな。と個人的に思います。抹茶の風味やアールグレイの風味も感じたし全部美味しかったです♪
干し芋も甘みが強く、気付けばなくなってる笑
案の定食べる事に必死で写真の事は忘れてたので、ネット上で拝借してきました
(;
´・ω・
)
芋けんぴは後日のんびり食べようと思います
(*’
ω
’*)
美味しい食べ物の情報お待ちしております
(=
゚ω゚
)
ノ
最後までご覧いただきありがとうございました。
企業情報
施工事例
住宅事業
建築事業
不動産事業
施工事業
お知らせ
採用情報
企業情報
施工事例
住宅事業
建築事業
不動産事業
施工事業
お知らせ
採用情報