ブログBlog

2026.04.29

春のBBQ♪

水曜日担当の面谷です

いつもイケコウブログをご覧いただきありがとうございます。


社内イベント「BBQ!」を金曜日に開催しておりました。

前回最後の方は呑みながら焼くスタイルでしたが、はたして今回はどうなるでしょうか(*‘∀‘)


新しく入った社員さんの歓迎会込みのBBQです♪
今回は屋上で開催しました。