会社2020.04.10

緊急事態宣言発令に伴う弊社対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴い政府より発令されました「緊急事態宣言」を受けての弊社対応について、下記の通りお知らせ致します。

 

対象期間:2020413日~56

     ※状況により期間を延長する場合があります

 

実施内容:

 

会社全般について

■一部従業員の一時帰休、テレワーク(在宅勤務)の実施

■一部従業員の時差出勤、電車通勤の者には自動車通勤の実施

■外部の人と対面するような会合や会議の自粛

 

事務所について

■事務所の出入り口にアルコールを設置、来客の方への手指消毒のお声掛け

■事務所内の机やドアノブ等のアルコール消毒の実施

■事務所内の換気の徹底

 

営業活動について

■不要不急の営業活動の自粛

■不急の場合の現場調査やお打合せの延期

■お客様との接客時にて、マスクの着用・手指消毒の徹底

 

現場について

■各現場にて、十分換気を行った上での距離を取った作業の実施

■施工事業においては、元請け事業者様の指示に従い現場の中断・延期の実施

■元請け事業においては、お客様の事情により可能な場合は工事の中断・工期の延長の実施

 

以上、ご不便ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。